協同組合 大東商工経営センター|大阪府大東市 JR学研都市線住道駅下車すぐ

公認会計士・税理士・社会保険労務士・行政書士事務所(併設)

ビジネス1_ホワイト

HOMEブログ ≫ ☂ ≫

DSC_1275
最近☂雨続きでしたね~
 
なのにわが家には「友達に貸してから返してもらってない」とか「学校の部室に忘れてきた」とか、子どもたちの都合で使いたい時にカサがない…(T_T)
 
ということで、家に1本しかなかったから☂2本購入(*^^*)
 
一昨日の雨の日、仕事から帰ると玄関先に買ったばかりのカサがボトボトになり置きっぱなしだったので、玄関に干しておこうと思って広げたらたら曲がってる!!
 
たぶん高校生の息子だろう…
先日も自転車に引っかかったと、私のカサを壊してたし(=_=;)
ザツな使い方をしてカサを折るのは、小学生までだと思っていたのに〜(TдT)
 
※写真に色々なものが写り込んでいます…すみません(^_^;)
2024年03月27日 23:01

ブログカテゴリ

月別ブログアーカイブ

2024 (22)

モバイルサイト

協同組合大東商工経営センタースマホサイトQRコード

協同組合大東商工経営センターモバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!